--. --. --  
2014. 02. 09  
DSC03425.jpg

今年は雪が無く、スムーズにここまでこれた。
二条の氷瀑は珍しい。

DSC03431.jpg

まずは支流の無名滝に挨拶。
去年見た鋭さがない。
一度溶けてしまったようだ。

DSC03453.jpg

DSC03457.jpg


天気が心配だったが晴れてきた。
やはり青空が気持ちいい。

DSC03441.jpg

でかい。
落差60~70mくらいか。
氷瀑でこのでかさは迫力がある。

DSC03448.jpg

隣りにある氷瀑は斜面が急なのでここまでしか行けなかった。

なお、ここの場所は秘密。
クラマーに荒らされたくない(^^;)

滝評価 ★★★★
滝マゾ度★★

プロフィール

長佐驢馬

Author:長佐驢馬
人が嫌いなわけではありません。
それ以上に動物が好きなのかも。
それ以上に植物が好きなのかも。
それ以上に自然が好きなんです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

