--. --. --  
2014. 07. 20  
18085042_1691871708_144large.jpg
草津町、天狗山レストハウスから志賀高原方面の国道292号を進むと間もなく並行して細い林道あり、道悪にはなるが1kmほど進んだ付近の駐車スペースあり。
40~50分ほどで出会える。

18085042_1473650577_101large.jpg
この時は温泉成分の含まれている水で温泉たまごが食べたく、年末にトライ。
雪に埋もれ、行きに3時間かかったが、人生最高の温泉たまごとなった。
いまだ、この温泉たまごを超えるたまごに出会うことはない。

直瀑はそれほど萌えないが、この滝は別。
一言でいいだろう。
「素晴らしい!」


滝評価★★★★★
滝マゾ度★★(真冬★★★★★)
NEXT Entry
慈観滝
NEW Topics
岩屋谷雄滝雌滝
小足沢大滝
無題
前川本谷大滝氷瀑
百四丈滝
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

長佐驢馬

Author:長佐驢馬
人が嫌いなわけではありません。
それ以上に動物が好きなのかも。
それ以上に植物が好きなのかも。
それ以上に自然が好きなんです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

